FC2ブログ

スケッチ日記その10 「だるまや」

だるまやIMG

スタッフというのは同じ失敗を繰り返したり、教えたことをすぐ忘れたりします。

1,2回であれば注意くらいで済ませるのですが、同じ事を何度も何度も繰り返し繰り返し失敗することがあります。

スタッフが失敗してはボクが注意して...また同じ失敗をしてはまた同じ事を言って注意して.....それをずっとずっと毎日毎日繰り返すのです.....

注意されたばかりは直すのですが、1週間もするとだんだんおかしくなり、1か月もするともうなかったかのように同じ失敗を繰り返します.....



できる子はできるのですが、できない子はできない....

できない子に合わせてやり方を変えればいいのか.....

しかしできない子はやり方を変えてもできなかったり.....


そうしてくるとボクのほうが参ってきてイライラしたりストレスを抱えてしまい本当に悩んでしまいます。



しかし!


そういう子に限って注意されたり怒られたりしても30分もすると「アハハハハ」と笑ってペチャペチャペチャペチャ.........




そして頭をかかえてひとり悩んでるボクは思うのです.....


「あぁ....ボクはなんて心の小さい人間なんだろう.....」




スケッチは近くのラーメン屋「だるまや」さんです。

ここのチャーシューメンが美味しくてよく食べるのですが、最近お腹がでてきたのでちょっと控えないといけませんネ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポワルのほほえみ

Author:ポワルのほほえみ
ポワルのほほえみは亀田駅近くのおいしいシュークリームとロールケーキのお店です。

ポワルのほほえみHPへ

facebookはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード